お奨め!システムトレード無料講座 こちらをクリック!

寒いと金魚が動きません

今年の冬は寒いです。

オランダ獅子頭.jpg

早く春になって、、

サクラアズマ.jpg

元気に泳ぐ金魚を、、

出目金.jpg

庭の水盤でみたいです。

冬越え 【金魚クラブ】

永らく更新をサボっていました。

我が家の金魚も無事冬を越え、大きくなりました。

080318_0659~01.jpg
080318_0659~02.jpg

水槽もきれいにしたので、記念撮影です。

ヒーターに温度センサーがついていないので、最近は結構、高温にしてしまい熱帯魚の水槽のようです。

どこかで儲けて、良い水槽に変えてあげないといけないかな?



この無料レポートはもうゲットした?
お奨めですよ。

鳥羽水族館2 【金魚クラブ】

鳥羽水族館の続きです。

鳥羽水族館は、魚以外が結構充実しているようです。

ラッコも、3匹いました。

071103ラッコ1.jpg
071103ラッコ2.jpg
071103ラッコ3.jpg

こいつら、結構動きが早くて、中々良い写真が取れませんでした。

071103ワニ1.jpg

こんなワニもいました。

ものすごい寄り眼で、ちょっと可愛い感じですが、、

071103ワニ2.jpg

牙を見ると、近づきたくはありません。

071103_1112~01.jpg

変な構図ですが、ペンギンがプールにダイブした瞬間です。

つづく。

鳥羽水族館へ行ってきました。【金魚クラブ】

出歩く事が少なかったんですが、久しぶりに鳥羽水族館に行ってきました。

071103シンボル.jpg

小さいけれど、中々きれいで面白いところです。

071103_1122~01.jpg

人気者のジュゴンは、もう水族館に来て20年になったそうです。

あいかわらずアマモ?を、モシャモシャ食べていました。

水族館は、動物のショーも人気の一つですよね。

071103_1108~01.jpg

セイウチの赤ちゃんのショーをやっていました。

071103_1120~01.jpg

2頭のショーでしたが、あまり出来る事は少なく、お兄さんとお姉さんのトークで成り立ってたりしています。

071103色分けイルカ.jpg

色分けイルカの水槽は、ブルーの光で、イルカをきれいに見せていました。

この後、魚の写真も徐々にアップしていきます。

我が家のリュウキン 【金魚クラブ】

我が家の水槽は、娘が世話をしていましたが、1年ほど家を空けることとなり、困っています。

久しぶりに、じっくり見ると、

071028_赤.jpg

大きくなっています。

これから1年間、頑張って世話します。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

